ニンテンドーDSiを予約しませんか?ユビキタスがソフトウェア提供。

(予約受付中)ニンテンドーDSiを手に入れて遊ぶのだ!

このblogがYAHOO!みんなのトピックスに投稿されました^^

>>> ニンテンドーDSiの最新記事を見たい方はこちらをご覧下さい^^

あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!

>>> 視力を今すぐ回復させたい方はこちらをクリック目耳

プロフィール

このblogでは、ニンテンドーDSiについての記事を書いています。

まだ予約が出来ていなくて困っている方は、こちらからニンテンドーDSiを予約する事が出来ます!

次項有 予約・購入はこちらから

Sponsored Link

ニンテンドーDSiを予約しませんか?ユビキタスがソフトウェア提供。

 今、Yahooニュースを見ていたのだが、ユビキタスが、「ニンテンドーDSi」に対して通信ソフトウェアが採用されたと発表したようですね!
ニンテンドーDSiに採用されたのは、ユビキタスの基幹製品であるTCP/IPプロトコルスタック「UbiquitousTCP/IP」とSSLモジュール「UbiquitousSAFE SSL」をベースにした通信ソフトウェアと書いてありますが、どういうことだか私にはちょっと難しくてわかりません(汗
50KBのコードサイズなのに、無線LAN通信機能の強化が実現できるらしいですが・・・

通信ソフトウェアは、ニンテンドーDSiにプリインストールされるみたいです。
ユビキタスによれば、「ニンテンドーDSiブラウザ」などのネットワーク通信時や、「ニンテンドーDSiウェア」のダウンロード機能などで使用されるとしているみたいです。
まぁこのような新機能がどんどんついていて、あらゆる面が強化されていくのが「ニンテンドーDSi」なんですね!

ユビキタスでは、ニンテンドーDSに対しても以前通信ソフトウェアの提供をすでに行っています。
ということで今回もまた、ユビキタスがDSiに対して力を発揮!ということみたいです。

なにはともあれ、DSから凄まじく進歩をとげているDSiに賞賛を称えます。

ユビキタス、ニンテンドーDSIに同社通信ソフトウェアが採用(IMPRESSWATCH)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081009-00000006-imp-sci


今日のラッキーキーワードは、「収入印紙交換」です。

検索


DSi予約はこちら

今すぐニンテンドーDSiを予約しよう!
次項有 予約・購入はこちらから

ひらめきあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が 「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します! 次項有 詳細はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。