ニンテンドーDSIを今すぐ予約しませんか?nintendo DSi予約

(予約受付中)ニンテンドーDSiを手に入れて遊ぶのだ!

このblogがYAHOO!みんなのトピックスに投稿されました^^

>>> ニンテンドーDSiの最新記事を見たい方はこちらをご覧下さい^^

あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!

>>> 視力を今すぐ回復させたい方はこちらをクリック目耳

プロフィール

このblogでは、ニンテンドーDSiについての記事を書いています。

まだ予約が出来ていなくて困っている方は、こちらからニンテンドーDSiを予約する事が出来ます!

次項有 予約・購入はこちらから

Sponsored Link

ニンテンドーDSIを今すぐ予約しませんか?nintendo DSi予約

前回の記事に続き、Yahooニュースについての記事です。
Computer and VideoGamesは任天堂のコメントとして、ニンテンドーDSiにはリージョン制限が付くと伝えているようです。
これはどういうことかと言いますと、ニンテンドーDSなど、これまでの任天堂の携帯型ゲーム機は、ソフトに地域設定がされていませんでした。
世界中のどの国で販売されたハードでも、全ての国で販売されたソフトを遊べました。
しかし、これをロックするのがリージョン制限。
ネットワークサービスに対応する事からリージョンロックがかけられるようです。
この度発売予定のニンテンドーDSiには、ネットを通じたコミュニケーション機能や、特定の地域のみを対象としたDSiストアのソフトなどがあります。
これにリージョンロックがかけられるとのこと。
また、ペアレンタルコントロールでも、地域によって異なるレーティング制度に沿った設定が可能になっています」とのこと。
ただし、DSiでプレイするDS向けタイトルは対象外でのようです。
あくまでもDSi専用(もしくはDSiの機能を使った)ゲームが対象となるようです。

【関連記事】 ニンテンドーDSiにも、ユビキタスの通信モジュールが採用(10月8日) ニンテンドーDSi、11月1日に18900円で発売へ(3)(10月2日)

ニンテンドーDSIはリージョン制限あり? (インサイド)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000011-isd-game


今日のラッキーキーワードは、「直木賞」です。

検索


DSi予約はこちら

今すぐニンテンドーDSiを予約しよう!
次項有 予約・購入はこちらから

ひらめきあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が 「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します! 次項有 詳細はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。