任天堂DSiはゲーム機を越えられる?(DSi予約も受付中です)

(予約受付中)ニンテンドーDSiを手に入れて遊ぶのだ!

このblogがYAHOO!みんなのトピックスに投稿されました^^

>>> ニンテンドーDSiの最新記事を見たい方はこちらをご覧下さい^^

あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!

>>> 視力を今すぐ回復させたい方はこちらをクリック目耳

プロフィール

このblogでは、ニンテンドーDSiについての記事を書いています。

まだ予約が出来ていなくて困っている方は、こちらからニンテンドーDSiを予約する事が出来ます!

次項有 予約・購入はこちらから

Sponsored Link

任天堂DSiはゲーム機を越えられる?(DSi予約も受付中です)

毎日大人気の任天堂DSiについては後半で^^


今ですね、10月20日のYAHOOニュースを見てます。
その中の記事で、【浜村社長が“2008年秋季 ゲーム産業の現状と展望”で語るゲームの未来とは?】とい記事がありました。

これ、面白いなぁと思い今見てます。

記事の中で、こういう言葉がありました。

============================================
“2008年秋季 ゲーム産業の現状と展望 ゲームはゲーム機の枠を超えられるのか?”
============================================

この言葉を見て、ちょっと思った。

ゲーム機はゲーム機の枠を超えられるのか?って、この言葉の意味がわからん。。

どういうことだ?

ゲーム機はゲーム機であって、ゲーム機の枠を超えられるのか?っていうのがどういう事なんだよ。。。

出来る人間の考える事は、奥が深いと思った。


続いてその下を見ていると、ニンテンドーDSの記事あり!!!
これだよこれ、俺が探していたのは任天堂DSiの記事なんだと思い早速見てみると、
おお!
この記事おもしろいなぁ。

○まず、浜村社長が任天堂DSiに期待しているらしい。
○そして、任天堂DSiの販売戦略について。
○更に今後の任天堂DSiの期待。

2008年度下半期の注目ポイントのひとつとなるだろうと書いてあるが、
たしかにそう思う。

11月1日、発売日には店頭どのくらい人が並ぶんだろうなぁ。
任天堂DSi、そしてニンテンドーDSi、更にnintendo DSi(笑
頑張れ!!!

浜村社長が“2008年秋季ゲーム産業の現状と展望”で語るゲームの未来とは?(ファミ通.COM)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000008-famitsu-game


今日のラッキーキーワードは、「石原あつ美」です。

検索


DSi予約はこちら

今すぐニンテンドーDSiを予約しよう!
次項有 予約・購入はこちらから

ひらめきあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が 「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します! 次項有 詳細はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。