ニンテンドーDSIの“I”の意味とは?(DSI予約受付中です)

(予約受付中)ニンテンドーDSiを手に入れて遊ぶのだ!

このblogがYAHOO!みんなのトピックスに投稿されました^^

>>> ニンテンドーDSiの最新記事を見たい方はこちらをご覧下さい^^

あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が
「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!

>>> 視力を今すぐ回復させたい方はこちらをクリック目耳

プロフィール

このblogでは、ニンテンドーDSiについての記事を書いています。

まだ予約が出来ていなくて困っている方は、こちらからニンテンドーDSiを予約する事が出来ます!

次項有 予約・購入はこちらから

Sponsored Link

ニンテンドーDSIの“I”の意味とは?(DSI予約受付中です)

ニンテンドーDSiファンの皆さん!
ニンテンドーDSiファンの皆さん!

ちょっとおもしろい記事を発見しましたよ^^!

YAHOOニュースの記事なのですが、
■気になった人も多いはず!ニンテンドーDSiの“i”の意味とは?
という記事を今見ています。

そう。ニンテンドーDSiの”i”って何よ!?
こんな話題です^^!

って、これ知ってる人いるの???
とりあえずニンテンドーDSの新しいバージョンで、ニンテンドーDSiっていうんだよって事くらいしか、普通考えないだろorz

でも、考えてみるとこれ、ちょっと気になる。

ということで実際にニュース記事を見ていたのだが、
”i”はつまり英語でいう”アイ”。
結論から言うと、”ワタシ”という意味らしい。

”マイDS”って感じみたいですよ^^w

これ、このネタちょっとおもしろいなぁ。

ニンテンドーDSiのって、私のニンテンドーDSです!って事!?!?

ほっほ〜!!!


ちょっと心があったかくなるわ。
この記事おもしろい。


後、この記事を続けて読んでいたら、
まだ理由があるとのこと。

本体上のカメラのレンズが目の様に見えるということも、ニンテンドーDSiの”i”に繋がってるんだってw

今日のDSiネタ、これ結構おもしろいなぁ。
【関連ニュース】・ 新型ニンテンドーDS発表! ニンテンドーDSiとは ニンテンドーDSiは11 月1日発売 ニンテンドーDSiのオーディオ機能 これがニンテンドーDSiだ!

気になった人も多いはず!ニンテンドーDSIの“I”の意味とは?(ファミ通.COM)-YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000016-famitsu-game


今日のラッキーキーワードは、「つるの剛士」です。

検索


DSi予約はこちら

今すぐニンテンドーDSiを予約しよう!
次項有 予約・購入はこちらから

ひらめきあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が 「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します! 次項有 詳細はこちら
×

